スタバから「リユーザブルカップ」登場!特徴や販売期間は?

スターバックスコーヒーからフラペチーノに最適な「リユーザブルカップ」が初登場し話題となっています。

スタバタンブラー初

スターバクスコーヒーは202184日よりタンブラー初のフラペチーノに最適な「リユーザブルカップ」の発売を開始しました。

このタンブラーはフラペチーノにぴったりということで、上に絞るクリームもしっかり収まるようにつくられています!

今までにも数多くのタンブラーを発売してきたスターバックス。

しかし、フラペチーノに最適なタンブラーは今回が初!ということで、ネット上ではすでに注目が集まっております。

Twitter上では「フラペチーノにリユーザブルカップできたんだ!」「新しいいフラペチーノのリユーザブルカップ欲しい!」「気になる!」などたくさんのコメントが寄せられていました。

また、商品はすでに販売が開始されているということで、早くも手に入れた方からの投稿も見受けられました。

「すごく可愛い!」「早速ゲット!」などといった内容の投稿に加え、店舗や自宅で実際に使っている様子の素敵な写真がたくさんアップされるなど、見ていると私もつい欲しくなりました。

私もスターバックスのフラペチーノが大好きで、フラペチーノが季節ごとに新商品として期間限定で出るたびに毎回新しいのを試したくなるんです!

同じようにフラペチーノをよく飲まれる方多いのではないでしょうか?

今までフラペチーノを「リユーザブルカップ」で飲むなんて発想はなかったですが、そんなフラペチーノを毎回自分専用のカップで飲めたら確かに最高です!

他にも自宅などでも使えたり、様々な場面で利用ができそうです。

特徴は?

見た目はとてもシンプルな半透明なんですが、なんと!ドリンクを注ぐと青や赤、オレンジに紫といった紙吹雪のような模様が浮かび上がるそうです。

かわいらしい素敵な工夫が凝らされていますね!

また、軽さが特徴でだそうで、これは手軽にかばんに入れて持ち運ぶのに助かりますね。

他にも、口が広く洗いやすい作りとなっていたり、洗って繰り返し使えることができます。

しかし、冷たいドリンク専用で熱いドリンクには対応していません。

また、電子レンジにも対応していないということです。

値段と販売期間

価格は税込み385円ととてもお手頃な価格となっています。

販売期間は202184日から831日までですが、なくなり次第終了となるようです。

また、取り扱いは一部の店舗を除く全国のスターバックスでしています。

販売開始早々、店舗に買いに行ったけどすでに売り切れていたという声も見受けられたので、早めの購入を検討した方がいいですね。

おすすめの記事