森永ビスケット購入特典!「名作ボイスシアター」とは?

森永ビスケット購入で体験できる「名作ボイスシアター」の内容が話題となっています。

森永ビスケット

森永ビスケット(マリー、チョイス、ムーンライト、チョコチップ、アーモンド、リーフィ)の計6種類を対象にした購入特典が開始されます!

森永製菓の公式Twitterでは、名作ボイスシアター開演!

森永ビスケットのパッケージのQRコードをスマホで読み取って名作動画の世界へ!

などといった内容のツイートがされ話題となっていました。

聞いただけでもとても楽しそうな企画ですね!

対象商品のパッケージにあるQRコードをスキャンし、アクセスすることによって朗読動画が視聴できるということらしいです。

この内容を知ったTwitterユーザーからは、「こんな素晴らし企画をありがとうございます!」、「買ってこなきゃ!」、「おやつは当分森永ビスケットだ!」などたくさんのコメントが投稿されていました。

また、この企画「名作ボイスシアター」で鑑賞できる朗読動画に出演される声優さんがとても豪華なんだそう。

「声優さんが豪華すぎる!」、「森永さんの声優チョイスが最高!」などといった投稿も多く見受けられました。

「名作ボイスシアター」とは?

期間中ならいつでも何度でも楽しめる朗読動画で、世界の名作童話9作品が鑑賞できるようです。

9作品の内の6作品は「3びきのやぎ」、「ジャックと豆の木」、「ながぐつをはいたねこ」、「美女と野獣」、「はだかの王様」、「ピーターパン」となるそうなんですが、残りの3作品に関してはなにが出るかお楽しみのようで、シークレット3作品となるそうです。

朗読する声優さんは「おそ松さん」の松野おそ松役や「鬼滅の刃」の冨岡義勇役などを担当されている櫻井孝宏さん、同じく「鬼滅の刃」で煉獄杏寿郎役や「ハイキュー」の澤村大地役などを担当さている日野聡さん、「ポケットモンスター」のサクラギ博士役や「呪術廻戦」の五条悟役などを担当されている中村悠一さんの人気声優3名。

アニメ好きの方にはたまりませんね!

また、名作童話の朗読ということで、お子さんがおられる家庭にはもってこいです!

企画と同時にパケージも新しくなるようです。

通常のパケージはシンプルでイラストなどは書かれていないのですが、対象商品である6種類の全てのパッケージがたくさんのイラストやカラフルな色が使われたかわいらしいデザインに変かるみたいです。

こちらの新しいパッケージについては、824日から期間限定で発売されます。

期間はいつまで?

パッケージのQRコードからアクセスし視聴できる期間は来年2022131日までだそうです。

視聴可能な期間はまだまだ先ですが、新しいパッケージが24日から発売されるということで、森永ビスケット早速買いに行きたいですね。

おすすめの記事