V6×Bijou R.Iのネックレスが登場!販売期間やネックレス詳細は?

V6×Bijou R.Iのネックレスの登場がネット上で話題となっています。

親愛なる君へ

ジャニーズオンラインショップにて、V6×Bijou Necklace「親愛なる君へ」というパールのコラボネックレスの販売が開始されました。

今年の111日に解散することが決まっているV6ですが、そんなV6から皆さんに向けてのなんとも素敵な企画ですね!

気軽に身につけることができるネックレスというところがまたよく、女性ファンにとってはV6からの最高の記念アイテムとなりそうです。

ネット上では、「素敵なデザインでさりげなく使える感じがいい!」、「Bijou R.Iのアクセサリー欲しいなって見てたから一度に願いが叶っちゃいました!」、「それにしても素敵なデザインだな!」などといったコメントがたくさん上がっていました。

また、「最近気になっていたアクセサリーショップとのコラボでこれは買います!」Bijou R.Iとのコラボなのね!流石です!」Bijou R.Iの公式サイト見たらめちゃくちゃ好みのアクセサリーがたくさんある!」、「Bijou R.Iとのコラボ!どうりで繊細な作り!」などといったBijouについてのコメントも多く見受けられました。

Bijou R.I

今回V6とコラボされているBijou R.Iさんですが、コメントにもあるようにとても人気のアクセサリーブランドです。

「ビジューアールアイ」と読み、2006年にスタートした日本のアクセサリーブランドで、現在も根強い人気を誇っています。

名前のBijou R.Iには、豪華や贅沢さなどを意味し、贅沢品や高級品を表現する時に使われるLUXURY(ラグジュアリー)という意味や、金や銀・プラチナなどの金属や天然宝石を使用したものを指すJEWELRY(ジュエリー)という意味があるそうです。

ブランドのコンセプトはトレンドに合わせてコーディネートできるファッションを楽しむためのアクセサリーで、東京のファッションシーンの中心に位置するブランド。

ポイントとなるパールはすべてデザイナー自身の発想によるオリジナルなんだそうです!

Bijou R.Iのオフィシャルサイトでは、ネックレス以外にも素敵なプレスレッドやピアス、指輪なんかも販売されておりネットからの購入が可能です。

また、北海道や東京、大阪などにある9つの店舗やコーナーでの一部取り扱いもいおこなっているそうです。

販売期間やネックレス詳細は?

2021821日から1115日までの期間限定販売になります。

値段は税込み45,000円で送料込み。

素材については金が全体の42%をしめる10金と本真珠が使われています。

なお、発想については12月中旬以降の発想が予定されています。

おすすめの記事