江口のりこさんのフジテレビ連ドラ初主演が決定!ドラマの詳細は?

10月スタートのフジテレビ新木曜劇場「SUPER RICH」に江口のりこさんが主演することが決まりネット上で話題となっています。

フジテレビ初主演

早くも10月からスタートするドラマの詳細が決定しています。

今回発表があったのは、10月期のフジテレビ連続ドラマ「SUPER RICH」の主演を務める女優。

話題作に立て続けに出演すると同時に、20年以上ものキャリアを持つ実力派女優の江口のりこさんに決まったそうです。

ネット上では、この発表に「江口のりこさん主演最高だわ!めっちゃ楽しみ!」、「江口さん主演ってだけで見る!」、「好きな女優さんの1人!ドラマ見てみようかな。」、「今から楽しみでたまらない!」など続々とコメントが寄せられていました。

とても人気の高い女優さんの1人ですよね!

私も彼女のあの演技力に釘付けになったことがあります。

力強くて迫力があり、真剣でかっこいい!本当に素晴らしい女優さんです。

今までにも数々のドラマに出演されてきた江口のりこさんですが、今回がフジテレビ連続ドラマ初主演となるそうです。

ドラマの詳細

幸せのカタチ=スーパーリッチを追い求めるキャリアウーマンの波乱万丈な半生を描いたドラマで完全のオリジナル。

江口のりこさんが演じるのは、ドラマの主人公で電子書籍を手がけるベンチャー企業の社長。

また、主演のみならず共演者の発表も同時に行われました。

共演することが決まったのは俳優でモデルの赤楚衛二さんで、主人公の経営するベンチャー企業のインターン試験を受ける一回り年下の学生を演じるそうです。

裕福な家庭に生まれ、お金があれば何事も解決できるという考えから、多くの利益を出すため毎日働く日々を送っている主人公。

そんな主人公ですが、幼少期に両親をなくしており、愛に飢えた人生を過ごしています。

一方で、赤楚衛二さん演じる学生はけして裕福ではないですが両親と妹の4人家族で愛情に溢れた家庭で育っています。

お金ははあるが愛に飢えた孤独な女性社長と愛はあるがお金のない男子学生という2人が出会ったその先には予測ができないどきどきの展開が待っているそうです。

2人の生い立ちや年齢が離れているという所にどこか興味をそそられます!

10月からのドラマではありますが、今から楽しみです!

なお、他の共演者については今後発表予定だということです。

江口のりこさん

1980年生まれの兵庫県出身。

2002年に「桃源郷の人々」で映画デビュー。

その後もドラマや映画、CMに次々と出演。

今年の3月に授賞式が行われた第44回日本アカデミー賞では、「事故物件 恐い間取り」で優秀助演女優賞を受賞されています。

おすすめの記事