BTS×キシリトールガムのコラボボトルの発売が決定!発売日はいつ?

「キシリトールガム BTS Smile ボトル」の発売が決まりネット上で話題となっています。

「キシリトールガム BTS Smile ボトル」

ロッテは823日「キシリトールガム BTS Smile ボトル」を数量限定で販売することを発表しまし。

名前の通り大人気KPOPグループBTSのメンバーの笑顔がデザインされているキシリトールボトルなんですが、10種類ありその内の7つは7人のメンバーがそれぞれ1人ずつデザインされているもの。

残り3種類はメンバー7人全員がデザインされたボトルとなります。

また、ガムの味はグレープ、ピーチ、ベリー、オレンジ、ライチ、スウィーティ、マスカットの7種類の詰め合わせとなっておりたくさんの味が楽しめます!

ミントが苦手なんて方にもいいですね!

ちなみに私はミントが苦手なので、こういったフルーツ系の味はとても有り難いです。 

ロッテのチューイングガム公式Twitterアカウントでは、デザインキシリトールガム発売決定!

1弾は「キシリトールガム BTS Smile ボトル」お楽しみに!などといった内容のツイートがされ、たくさんのリツイートやいいね!が押されるなどして話題となっていました。

コメントには、「めちゃくちゃ欲しい!」、「これは永久保存!」、「ロッテさんむっちゃ可愛い!ありがとう!」、「何がなんでも勝ち取らなあかん!」などたくさんの方が興味を示されていました。

また、「発売は嬉しいけど買えるかな?」、「これは争奪戦だな!」、「普通に販売するのか?秒で無くなる気がするんだけども」、「発売したら日本からキシリトールが消える!」など発売早々の売り切れを心配する声もすでに上がっていました。

発売が決定しただけで早くも売れ切れを心配する声が続出するとは驚きです。

発売日は?

発売日は105日(火)からで数量限定。

価格は820円前後で全国発売されるそうです。

まだ1ヶ月以上先ですが、この日は要チェックですね!

数量限定ということなので本当の争奪戦となってしまいそうですが、たくさん用意をして欲しいものです。

他に企画はある?

正式な発表はまだされていませんが、今回のデザインキシリトールガムの発売が第1弾として発表されていることから第2弾と続くことが予想されます。

また、同じくBTS×キシルトールガムのキャンペーンで「Smile to Smile キャンペーン第1弾」というものがあります。

こちらは、キシリトールガムのボトルを1個かスティックを7個購入したレシートを撮影し応募すると抽選で1万名様にBTSとキシリトールの文字がデザインされた2枚のオリジナルクリアファイルが当たるというもので、応募期間は2021726日から始まっています。

応募締切が103日で、商品発想は今年の11月下旬が予定されてるそうです。

105日から発売されるキシリトールのBTSデザインボトルに加え、このクリアファイルまでも手に入れることができたら最高ですね!

おすすめの記事