ディズニー・ゲーム公式Twitterがプレゼントキャンペーン!

Twitter上でディズニーアンバサダーホテルの「ディズニーツイステッドワンダーランド」スペシャルルームが当たるというプレゼントキャンペーンが実施されています!

キャンペーン内容

ディズニーのゲームやその関連情報を発信しているディズニー・ゲームの公式Twitterアカウントでは、728日から東京ディズニーリゾートにあるディズニーアンバサダーホテルの「ディズニーツイステッドワンダーランド」のスペシャルルーム宿泊券が当たるというプレゼントキャンペーンが開催されています。

とても魅力的な内容ですね!

しかし当選者はたった1組!当たれば奇跡としか言いようがありません。

Twitter上でこのキャンペーンの内容がツイートされると同時に「泊まりたすぎ!」「参加させて頂きます!ご縁がありますように!」「素敵な企画ありがとうございます!」「スペシャルルーム泊まってみたい!」などたくさんのコメントが寄せられ盛り上がりを見せておりました。

招待日が20211031日で11室の大人3名の部屋になるそう。

招待日がハロウィンとは驚きです!

通常、東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーでは9月から10月のハロウィーンにかけて毎年「ディズニー・ハロウィーン」というスペシャルイベントが開催されています。

残念ながら去年は新型コロナウイルスの影響で中止となっており、今年の開催についてはまだ発表がされていませんが、1031日はハロウィーンのスペシャルイベントが開催されるため、毎年予約を取るのが難しいそう。そんな日に宿泊券が当たりスペシャルルームで1泊できるなんて夢のようです。

期間と応募方法

期間は2021728日より810日までの約2週間。

応募方法はディズニー・ゲームの公式Twitterアカウントをフォローし、このキャンペーン対象のツイートをリツイートすることによって応募できるそうです。

わずか数時間たらずでキャンペーン対象のツイートには2万件以上のいいね!、3万件以上のリツイートがされておりました。

「ディズニーツイステッドワンダーランド」スペシャルルーム

「ディズニーツイステッドワンダーランド」とはディズニーのアニメ映画に登場する悪役たちがモチーフになっている人気スマートフォンゲームです。

アニメーションを主とした映像作品の企画や制作、販売などを行う日本企業のアニプレックスとウォルト・ディズニー・ジャパンによって20203月に発売され、その後Twitter上でトレンド入りを果たすなど人気が急上昇。

「ディズニーツイステッドワンダーランド」スペシャルルームとは、そんな人気スマートフォンゲームのアートを使用したデコレーションが至る所に置かれている客室です。

スペシャルルームは2021101日から1129日まで期間限定だそうで、予約の開始は819日から始まるようです。

165,500円からで、値段は予約状況に応じて変動することがあるそう。

また、宿泊者特典としてポストカードとスペシャルルームキーに加えペーパーバックが手に入るんだとか!

値段は少し高額ですが、Twitterのプレゼントキャンペーンにはずれた場合には819日より開始される通常の予約を検討してみてもいいですね。

おすすめの記事