CanCam専属モデル歴代最長を更新!トラウデン直美さんとは?

モデルのトラウデン直美さんがCanCam専属モデルの歴代最長となりました。

歴代最長更新

 今までの専属モデル歴代最長だった山田優さんの85ヶ月の記録を抜き、モデルでタレントのトラウデン直美さんが720日発売の「CanCam9月号で専属モデルとして歴代最長となりました。

トラウデン直美さんは「ここまで来たら誰にも抜かれないほどの最長記録を更新します」と話したそう。

トラウデン直美さんの今後の記録更新に期待したいですね!

現在22歳のトラウデン直美さん。まだまだ幼い13歳の頃から、CanCamでの専属モデルを務められていたんですね!

22歳という若さでの記録更新素晴らしいです!

ネット上では「そんなに長い間専属モデルやってたんだ!」「また新しい歴史を刻みますね!」「中学生の時からやっていたんだ!」など驚きの声があがっていました。

トラウデン直美さん

1999年生まれの京都府出身。

トラウデンという名前とその顔立ちからハーフであることは予想できますが、ドイツ人の父と日本人のハーフのようです。

とてもきれいな顔立ちをされていますね。

2012年に「ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを受賞。

その後史上最年少の13歳でCanCam専属モデルとしてデビューしました。

2013年から始まったモデル活動は今年で8年目!

そんなトラウデン直美さんですが慶應義塾大学に通う現役大学生だそう。

大学生にも関わらず、モデルやタレントに加え、バラエティー番組やニュース、スポーツ番組のキャスターなどさまざまな分野でも活躍されています。

今や知性派モデルとして知られ、2020年に開催された「2050年カーボンニュートラル全国フォーラム」で発言をしたり、今年の1月には環境省のサステナビリティ広報大使に選任されたようです。

また、最近では厚生労働省のコロナ禍の雇用・女性支援プロジェクトチームのメンバーに選ばれるなど活動の場をさらに広げています。

モデル活動に加え、このような環境活動や社会問題にも関心を示し、こういった活動をされていることは知りませんでした。

CanCam専属モデルのさらなる記録更新に期待すると同時に、このような今後の活動にも期待したいです。

CanCam

小学館の発行による月間女性ファッション雑誌。

大学生や働く若い20代前半の女性を主要購買者層に設定しており、素敵な大人の女性への階段を登ろうとする20代を応援するファッションとライフスタイルや、高感度の高い上品かわいいファッションを軸にトレンドを押さえたヘアメイクや旬のトピックなどが取り上げられています。

これまでにも藤原紀香さん、長谷川京子さん、蛯原友里さんなど多くの人気女優を排出しています。

おすすめの記事